Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
オモコロ
qrcode

!! Sunday !!

flower


- * * - * -
flower
【ライブ告知】SHオンリーライブ『Loin horizon de lieu vol.6』
Sound Horizonコピーバンド 「Knights of Horizon」で関東遠征します!

対バンさんにちらほら知ってる方がいらっしゃるようで、
久々にお会いできる+演奏が聞けるのがとっても楽しみです〜 *^ω^*

東海でいつも来てくださってる方には距離的に来難いとは思うのですが、
もし何かの機会で丁度関東行くぜ!って方や
Knights of Horizon(そして素晴らしい他バンドさん)見る為に行ったるで!って方が居られましたら
是非是非チケット予約お願いいたします♪

もちろん関東にお住まいの方は是非遊びに来てくださいませ〜!

ご予約はチケット枚数とお名前(HNでかまいません)を明記の上、
夜星までメールお願いいたします。


夜星に直接通じる手段をお持ちの方は、上記メルフォ以外からのご連絡OKです。
ツイッターのDMを使用される場合は、
気付かない可能性がございますので「DMしたよ!」とリプください><



   


Sound Horizonコピバンオンリーイベント
『Loin horizon de lieu vol.6』  〜遥か地平線の軌跡〜

2012年11月4日(日) at 川崎 Serbian Night

OPEN 16:30
START 17:00

Tickt 予約2000円 当日2500円 共に+1Drink(500円)

出演(順不同)
・ミラノ騎士団
・Merveille
・Holy Sounds
Knights of Horizon(from 名古屋)
計4バンド

***** 詳 細 *****

このイベントも皆様のお陰様で第6回目の開催となります!
・今回もサイリュームの無料配布を行います!
・尚、チケットは250枚で予約終了となります。お早めにご予約くださいませ。(vol.3は完売致しました)
・当日は後方に物販席をご用意いたします。販売される物がある場合は各バンドメンバーの日記等に記載されることと思いますので、興味のある方は各バンドの方へお問い合わせください。
今回もイベントタオル、及び先日の「らうまと vs Merveille」の記念Tシャツも数枚ですが並びます!
購入できなかった方はこの機会に是非!!

※川崎 Serbian Nightにはホール後方に関係者席があり、基本的に普段は開放していないのですが、お体の都合などで長時間のオールスタンディングがキツイという方のために一部座席をご用意いたします。
とはいえ、数席したご用意できないため事前に私の方へご連絡をくださった方のみのご予約席とさせて頂きます。
ただ、ステージがあまり高くない開場であるため、着座中はステージが見えないことが予想されますのでその点はご了承くださいませ。


【Knights of Horizonの愉快な仲間達】

Vo: 灰谷霧人、やぼし、ひな
Gt: kyo、nop
Ba: YUKI
Dr: 鞘野
にちじょう * 21:17 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
【アニソン】Melodia*第2章【ライブ告知】
 


        『Melodia*第2章』 
   〜アニソンアコースティックライブ〜 



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆ 

■日時詳細 

8月11日(土) 

場所:パラダイスカフェ21 
http://www.garys.jp/paradisecafe/info.html 

====================== 
   OPEN :17:30 

   START:18:00 
====================== 


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆ 


■チケット代 

1500円+1オーダー(HP参照) 
※食事メニューも豊富なライブハウスです♪ 

====================== 
 チケット予約について 
====================== 

1:出演者へ直接連絡 
  お名前(HNで平気です)と 
  予約枚数を明記して、メール下さい^ω^ 
  複数枚を1度に予約される方は、予約者全員の名前をお願いします。 

2:mixi内ricoaコミュニティーイベントトピックへの参加 
  現在ricoaコミュ作成中みたいですので、作成までは直接連絡でお願いします。 
  作成したらまたアナウンスします〜! 


完全先着順の受付となります。 


【!!チケット予約についての注意点!!】 

完全着席型のライブハウスなので、チケット枚数が限られています。 
予約で完売した場合、当日券はご用意できません。ご了承くださいませ。 
枚数が限られておりますので早めの予約をオススメしますが、 
キャンセルはなるべくないようにお願いします。 
もし行けなくなった場合は早めに出演者まで連絡お願いします。 


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆ 

■キャスト 

★バンド 
・ricoa(りのん、まゆころ) 
・23時のおやつ(たま、ぐまぽん、なすぴーにょ、にこ、とし) 

★セッション 
・やぼし 
・Astray 
・なおき 
・TELL 
・ぱいまん 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆ 

いつものアニソンを、いつもとちょっと違う雰囲気にして 
お送りいたします! 
食事、ドリンクメニューともに豊富な着席型のライブハウスさんで 
ゆったりまったりとアニソンを楽しみませんか? 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆ 


予約してくださる方は夜星までメールでよろしくお願いしますー^ω^* 

一応メルフォ* http://my.formman.com/form/pc/2WHvlrCInChFYkKe/ 

そのほかで夜星に直接通じる手段お持ちの方はそちらで構いません。
ただし、ツイッターのDMはよく確認を忘れるので使用しないで下さい。

アコースティック楽しみすぎてワクワクが止まらないんだぜ!
にちじょう * 20:14 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
熱が・・・38度あるだとッ!?
どうも!今日久々に風邪やらかしまして、
熱が38度出ておったまげております。
こうして更新出来るくらいには元気だったりするので
自分でもこれ熱あんの?って感じなんですが、
体温計が38という数字しか叩きだしてくれなくて動揺しています´ω`;
まあ、でも今日1日うたプリとタイバニのスマートホンを読みながら
(体勢は)安静にしていた(けど、気持ちはバーニングハートだった)ので、
明日にはきっとたぶん絶対熱も下がるはず!

そんな感じで、皆さんも風邪にはお気をつけくださいませー!!



はい!いつも通りの宣伝ですよ!!




掛け歌「ネリの星空」( 本家様 ⇒sm10582614 )

お相手は以前『Mr.music』でもご一緒させていただきました、
棄山凛さんです!
凛さんはリンパートを、夜星はレンパートを担当しました´v`*

凛さんの歌は滑らかで優しくて、聞いていてほっとしますよね
今回のネリの星空でもとても柔らかな歌い方をされていて、
曲に合ったお声をつくるのが本当にお上手だな・・・!と実感しました
とても好きな歌い手さんと一緒に歌う事ができて、
本当に嬉しく思います♪ ありがとうございました!

私も頑張って歌ったのでよければ是非ご視聴くださいませ!






自主ボイスドラマ企画「AlicE☆cApRicCio」
♪第二曲『キマグレなネコ』を公開しました!

今回はチェシャ猫のザック回になっておりますー!
ザックとフィンの掛け合いがかなりお気に入りなので、
皆さんにも気に入っていただけたら嬉しいなあ*´ω`*
そして、前回に引き続き、可愛いアリスにも注目していただきたいです
今回もわいわいガヤガヤ、楽しい10分間になっていますので
是非ご視聴下さいませね!!
にちじょう * 21:30 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
あけました!
あけましておめでとうございます!
去年お世話になりまくった方も、去年はあまり絡めなかった方も、
今年もどうぞよろしくお願いいたします^v^*

■今年の目標
・春以降、早く環境を安定させて活動をする
・歌を形に残すようにする
・アリスをきちんと終わらせる
・時間の使い方を上手くする
・お金を貯める

みたいな感じで頑張ろうと思うよ!

とりあえず、今年も自分の好きな事いっぱいしたいな。


さてさて!宣伝でもしようかな!


 

篠宮茜さん企画のボイスドラマ「ノクターン」にて、
Fifth Story本編が公開+企画終了されました!
可愛らしくて、でも切なくて、何処か不思議なノスタルジックな雰囲気を感じさせてくれます。
完結記念ページではキャラのラフ画や裏話が公開されていて、とても楽しめます♪



 

自主企画の「AlicE☆cApRicCio」にて、
拍手のお礼ボイス(リリアン+パーキン+トランプ兵 ver.)を公開しました!
リリアンとパーキンの年長組の掛け合いです。
アダルティなお声で小学生の喧嘩みたいな内容になっています(爆)
是非是非ご視聴くださいませ!^・ω・^
にちじょう * 18:53 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
今舌噛んだ 痛い

早口の練習してたら思いっきり舌噛みまして、
そりゃもうはんぱなく血がでてまいりました

口内炎にならないかもう、めっちゃ心配です


そんな事はさておき、
ファイル整理してたら落書きした絵が出てきたので貼りつけときます


丁度春・・・?いや夏前くらいかなぁ?
幽々白書にハマってた時に描いた蔵馬です
蔵馬ほんとふつくしいよね
飛影も好き






そんでもって、まるマ熱が再熱し始めました
ヴォルフほんとかわいいよ
ヴォルフ天使!天使はヴォルフ!!!!!!! (*゚∀゚)=3

いらすと * 20:22 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
あいつバイトない!

未来日記のOPで久々に妖精帝國に返り咲きました
妖精帝國は中高生の頃好きで、CDとか買ってたんですが
いつの間にやら追わなくなっちゃって・・・
買ってなかった分のCD集めようかな〜

未来日記はアニメの内容も面白いですね!
ゆのが可愛くて仕方ないです
ユッキーへの思いが報われてるようで全然報われてないのが´・ω・`
漫画はまだ読んでないので、アニメ終わってから楽しもうと思います
あと例の彼はエヴァ●ゲリ●ンから飛び出て来たんですかね?www

うたプリのDVD3巻も見ましたよ!
諏訪部さんがほんといいキャラしてて好きです´ω`*


さてさて、2つ程宣伝がありまうす!




篠宮茜さん企画のボイスドラマ、「ノクターン」にてエキストラ出演いたしました!
Fifth StoryのミニCM公開中です^ω^*
私は少女役で、CMでは一言台詞があります
普段全然出さない高い声頑張って出しましたが苦しげです!!\(^o^)/ヒィ
メインキャストにはアリスでお世話になってるゆゆさんと、
心躍るキャストさんが出演されていますので、是非ご視聴ください^v^





自主ボイスドラマ企画「AlicE☆cApRicCio」の第1話公開しました!
今回はアリスがひたすらに可愛い回となっております〜
上記のノクターンでもゆゆさんはとても可愛らしい演技をなさってますが、
こっちでもどえらい可愛い演技をしてくださっているので
是非是非ご視聴下さいませ!!^ω^
あと、フィンとメアリアンの関係性が顕著に出てる回でもありますね
なにはともあれ!編集も演技もイラストも脚本も全部頑張りました!!(笑)
にちじょう * 18:39 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
聖ハイ戦争惨敗
スカイハイフィギュアの予約、惨敗しました 
\(宣)/ 絶望した!ほんと絶望した! 

うたプリライブのプレ抽選も、 
応募し忘れるという痛恨のミスを犯してしまったので、
もう涙ちょちょぎれんばかりの落ち込みっぷりです・・・
moiraはわたしに微笑んではくれぬのか!

先日、予告通りM3に行ってきました
久々のM3でかなり大量にCD買ってしまった〜´ω`;
購入したものが52枚、貰い物が20枚で計72枚はやりすぎた!
帰宅してCDの重さはかったら5kgありました
重くて持ち運びしんどかったはずだわ\(^o^)/
愛が試される重さでしたが、頑張りました

でも翌日・翌々日の筋肉痛がそれはもう酷かった!!
サロンパス先生のお世話になっても痛かったな・・・

サークル参加してるお知り合いに挨拶周りしたり、
遊びに来ていたボイスコさんとお会いしたり、
とても有意義な一日でした^v^

来年も多分秋M3には行くと思うので、
またお会いする機会ある方はよろしくお願い致します!

とりあえず、名刺がまだ大量に残ってるので
名刺さばく為にまたイベントにホイホイ参加してこようと思います
コミライに1年以上ぶりに参加しようかな!
今うたプリにハマってるしね!←
 
あと最近、凄く漫画描きたい熱が高まってるので
年末までに16P漫画1本描こうかと思っています
サイトで公開・・・は多分大分先の事になりそうですが><

そしてそして、自主企画のボイドラもまた動き始めます〜
応援してくださっている方、停滞してしまっていてすみません;;
早く本編聞いていただけるように頑張りますね・・・!
にちじょう * 03:25 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
ご無沙汰しております
またもや大分放置プレイしてました\(^o^)/ 

タイバニとうたプリのアニメが終わり、
今は未来日記が面白くて目が離せません。
漫画も買っちゃおうかなーって思うくらい面白いです。

そう言えば今日うたプリのDVD2巻届きました!
今自分の部屋の一番高い所に飾ってニヤニヤしながら崇めてます^p^きもい
初回版ジャケのダム様がほんとイケメンすぎてたまらん・・・ハスハス!
早く内容を見たいんですが、まだ作業しないといけない事が溜まってるので
とりあえずノルマこなしたら見ます・・・orz
早く見たい><

そんなこんなで、放置してた間に報告出来そうな事があったのでペタリ。



  

秋のM3で発売されるボイスドラマCDのイラスト描かせていただきました!
新キャラのマフィンくん・マカロンちゃんは
キャラデザも一からやらせていただけたり、
キャラのデザインを自分流にアレンジさせていただけたりと
割と好き勝手描かせていただきました*><*
ちゃっかりジャケのデザインやサイト制作なんかもやらせていただけて、
凄く楽しかったです^v^*
良かったら是非お手にとってみて下さいね〜!

M3と言えば、数年ぶりに参加します(一般で) 好きな音楽CDをガッツリ買いながら、
ボイス関係の方に挨拶して回ると思いますので
見かけたら是非仲良くしてやってくださいませ・・・!
名刺も2種作ったので配り歩きますね^p^


   

鶏子さん主催の掛け歌に参加させていただきました!
豪華な顔触れの中に私が紛れ込んでおります\(///^o^///)/ホーウ!
初音ミクパート歌わせていただいてるんですが、
可愛らしさのかけらもないミクですみません・・・。
あれが私の可愛らしさの限界でした・・・。
他の参加者さんは須らく可愛らしいので是非お暇な時にでも聞いてください^ω^

にちじょう * 00:46 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
最近の落書きまとめ!
 
アナログでガリガリ書いたものなので、全部写メ
スキャンをめんどくさがった結果がこれだよ!


長いので追記貼りつけてあります★

うたぷり 4枚 タイバニ4枚
続きを読む >>
いらすと * 23:47 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
放置プレイが板についてきたようだな
ご無沙汰しております!夜星です!\(^o^)/

生きてます生きてます ちょう生きてます!!!!!!!!


とりあえず書きたい事はいっぱいあるんですが、
何よりも先に宣伝しておきます!




自主ボイスドラマ企画「AlicE☆cApRicCio」にて、
プロローグを公開しました!!!
賑やかで可愛らしい雰囲気になっていますので、
是非是非ご視聴くださると嬉しいです〜^ω^*


★===========================================★


はい、先月無事に忌わしくも喜ばしい夜星の生誕祭を迎えまして
また一つ大人になりました(年齢だけ)

お祝いのコメントやプレゼント等くださった方、
本当にありがとうございました!!!
歳を重ねるのは嫌だけど、祝ってもらえるのは嬉しいので
ほんと複雑な心境ですよね

現在、タイバニとうたプリにどハマりしています

最近うたプリは病気かってくらい見てます
1日に1回は見てる
むしろそれ以上見てるかもしれない
CDもほぼ全部コンプしそうでやばい 破産フラグしかしない\(^o^)/
絶対買わへんぞ!と思っていた神宮寺レンのキャラソンまで買いそうです ヒィ
何回も聞いてるとあの恥ずかしい歌詞がいい曲に聞こえてくるから本当に困る…

あ、個人的に なっちゃん・ダム様・翔ちゃん・音也 あたりが好きなので
夜星にまだ誕生日プレゼントくれてない人は絵でも描けばいいと思うよ!
それかタイバニの折紙先輩かスカイハイさんね!
スカイハイさんと言えば今週の「おかえり!そしておかえりなさ〜い」は名言だね!
可愛くて仕方ないスカイハイさんまじ天使
折紙先輩もまじ天使

ついでに言えば保健室の死神という漫画にも昨日どハマりしました
もう・・・本好がひどいwwwwwwwwwwwww 藤兄が酷いwwwwwwwwwwww
でも酷いキャラ程可愛いっていうかなんて言うかwwwwwwwwww
とにかく、たまらん面白さなので、皆様にも是非読んでいただきたいです


で、先日またプラネタリウムに行ってきました!
今回はちゃんと一般枠で見に行ったよ!
けど、子供枠の方が面白かったな〜って思った私はまだまだ子供なんですかね・・・
それか、前回の指導員さん?がお喋り上手で面白く感じたのか・・・ううむ


最近寝付きが頗る良くないです
眠いけど寝れないのが多くて、困っちゃいますね!!!!!!!!!!
にちじょう * 13:40 * comments(0) * trackbacks(0)